忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2024/03/19 (Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/30 (Thu)

明日はコミケット!!

なんとか今年の仕事終わりを無事に迎えまして
残り少ない2010年余韻に浸っています。
あとはコミケ残すのみ!
なんか直前まで仕事してたせいか、全然実感が無いんですけど明日なんですね!
というわけで改めて告知を。

当日置く本は新刊!!6a433d9a.jpeg











と一年前の既刊
botsu.jpg








も取り揃えています!
この機会にお持ちで無い方は是非是非!

とりあえず今年の締めに色々思いめぐる事を書き連ねたいのですが
まずはコミケが終わった明日ということで!!

ではでは皆さん今年の最後まで燃え尽きましょう!
PR

2010/10/14 (Thu)

コミックス3巻 おまけ情報!

お久しぶりです!
そんなこんなでもうやおよろっ!3巻が出る時期でございます。

11.gif










蛍光色を私用している関係でディスプレイ上でうまく色がでにくいのですが
比較的この↑色が近いと思います。
アマゾンのはちょっと紫すぎですね。


そして今回もそこはかとなくおまけを色々と用意してございます。

「ペーパー」
とらのあな (冷やし中華ちゃん着替え中!?)
アニメイト (体操着蚊ちゃん)
コミックZIN (ちちくらべ)
まんが王 (海でドッキリ冷やし中華ちゃん)

以上各四種


「当たり付くじ」 
当たり券を引くと色紙やらグッズやらプレゼント
とらのあな 秋葉原店

「サイン入り生原画」
やおよろっ!の新刊、既刊を一緒にご購入した方に先着順でサイン入り生原画プレゼント。
アニブロゲーマーズ秋葉原店 (詳細は店舗まで)

2010/10/11 (Mon)

三巻バナー

いつもお世話になっているMP0さんより
三巻のバナーをいただきました!

どうぞブログやサイトなどにベタベタ貼ってくださいませ。



c553099d.jpeg








a7d69a97.jpeg












2010/01/23 (Sat)

コミックスあれこれ


105.jpg







↑アキバブログさんより

というわけでコミックス発売日はアキバを中心にドサまわりしてました。
引きこもりのせいか年々歩き回るのがしんどくなって参りました。疲れたー。
そんなわけで、上の写真にもあるように各店舗さんでわりと大きく扱っていただけて本当にありがたやありがたやです。
あとしっかりと同人誌も置いてあります。

三巻が出るかどうかは二巻の売り上げがかなり
おおきく関係してくるので皆さん
是非是非! よろしくおねがいします。

あ、まんがタイムで短期連載中の「うえぽん!」の方も主にアンケあたりよろしくお願いします!


軽く拍手レス

>2巻を買おうと思いアニメイトに行きましたがフリーペーパー付いてませんでした。アニメイトのミスですか?このサイトの記事のミスですか?

恐らくアニメイト側のミスなのでお店の人にきいてみましょー

2010/01/13 (Wed)

とーくてんっ!!とーくてんっ!!


さむいさむい!
雪が降ればテンション上がるんですけど
寒い上に雨じゃあ…
そんな中初詣行ってきました。
雨の神田明神もまたオツですね。

というわけで、コミックス特典がいよいよ具体的に決まってきました。
詳細は上記。
見ての通りなんですが
前回と違うのはいよいよ関東を飛び出し関西にも特典がつくようになりました。
日本橋行った事無いけど噂はかねがね。いってみたいな。
ちなみにおまけ本はこんな感じ。
119fd6b5.jpeg









またもやBL
べ、別に描いてて楽しくなんかなかったんだからね!
嘘です、超楽しかったです。
別の意味でBLにはまりそうです。

ちなみに地獄の製本作業風景。
CIMG0808.jpg








CIMG0809.jpg








CIMG0810.jpg










担当と二人で折ったり、バッチンしたり。
その間、永遠とガンダム映画を見まくる。
かわいいよ、はまーん様かわいい。
そしてF91の序盤の作画の良さに作業ストップしつつ
途中で釣り取材から直行してくれた前担当現GX編集部員のA氏合流でブーストかけたらなんとか一日で終わりました。
右手ぷるぷるだよ。


残りの特典に関しても情報が入り次第報告していきます。
1 |  2 |  3 |  4 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

(12/23)
(12/23)
(11/21)
(08/01)
(02/07)

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]