忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2024/03/30 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/12 (Tue)

これまでありがとうございました!


お久しぶりのブログ更新です!

そしていよいよ本日
クラブサンデーで連載中の「やおよろっ!」が最終回を迎えました。
最後のメインは「蚊ちゃん」
ページはいつもの二倍近いボリュームで気合入っております。
どうぞよろしくお願いします。
 

さてさて
せっかく最後ということで
この場を借りて挨拶と言うか、これまでの連載の総括のような物を語らせてもらおうと思います。
 

連載が始まって2年2ヶ月。
改めて振り返ってみるとなんだか長かったような短かったような不思議な気分です。
いや~しんどかったです。ホントに。
今思えばこんな企画で連載を通そうとしてた当時の甘い見通しの自分を小一時間問い詰めたい!
毎回新キャラって… 800万人って…!!
………若かったですね。
あと担当も変わったし、
Webに移籍したり、、
アレもあったし
コレもあったし
言えない事恥ずかしくて死にたい事多々。悶え死ぬ。
 

あと毎回柱を書くとか言った人誰ですか!?
僕です、すみません。
ある意味本編よりシンドイ時がありました。
一時やめようかと思った時もありました。
なんかもう色々やりたい放題書いてしまって、ネタにされた方本当にすみません。
冷中が脱いで詫びます。
 

でもやっぱの嬉しいこともありました。
初めてのファンレターはテンション上がりました。
差し入れおいしゅうございました!
そして何より、愛のこもったやおよろ同人誌!
自分が同人畑出身なのもあってとっても嬉しかったです。一生の宝物。棺の中まで持ってきます。
そしていつか自分の作品のオンリーイベントを開いて、お忍びでもぐり込んでニヤニヤするのが夢です。
 


この連載を通して色んな事を学べました。
こう色々と大人になりました。
この経験を次に生かして、もっともっとおもしろい漫画を描いていきたいと思います!
ではでは皆さん、いつかまた別の作品で!

PR

2010/01/07 (Thu)

コラボ

またもや風邪がぶり返し気味だったのですが
初仕事も開始して、いよいよエンジンかかってきました。

そんな中でまたもやひっそりと本誌にやおよろっ!が。
クラサンのPRと言いつつほとんどコミックスの宣伝ですね。すみません。
その中でも告知してますが、
コミックスの特典として前回の椎名先生「絶対可憐チルドレン」のコラボペーパーに続き
今回もありがたいことに若木先生「神のみぞ知るセカイ」とのコラボペーパーが付いてきます。
若木先生ありがとうございます!

色んな詳細は決まったらまた後日。
ちなみに、冬コミの新刊の委託販売がとらのあなで開始しました。
手にいられなかった方は是非是非。

正月ボケも治らないけど、初日からギアをフルトップ。
忙しいけど、なまじ暇になると体がなまってまた風邪をひきそうなので
こんなぐらいが丁度いいのかも。

2009/12/24 (Thu)

くーりーすーまーすー


もうちょいで…
もうちょいで今年も主な仕事も終了です…

そんなわけで気づいたら超年末、超クリスマスイブ
ちなみに明日更新のクラブサンデー「やおよろっ!」はめずらしく時事ネタ
しかもクリスマス当日というベストタイミンッな更新なので
是非是非25日中に読んでいただけると幸いです。

今年はケーキぐらい食べようか…

2009/11/02 (Mon)

冬進行


なんか年末の予定を考えたら
コミックスの準備もあるわこれもあるわで
白昼夢でも見れそうな勢いです。
コミケ新刊……がむばろう。

誰かコミケでやおよろっ!同人誌作ってくれないかなぁ。
確実に買いに行くYO

2009/10/31 (Sat)

冬祭

CIMG0806.jpg








ちょっと遅くなりましたが、
今月発売のサンデー超にやおよろっ!番外編載ってます。
いやー、ひさしぶりの紙某体はいいもんですね。
なんか「載ってる!!」って感じがひしひしします。

先日、秋葉に行った帰りに
もっと休日らしいことをせねば!! …と思い
ふらりと上野公園へ。
この間見たブラタモリを思い出しつつ散策。
なんか興味も無いのに美術館とかぶらつく。
大寒せんせーの絵見ました。
帰りにアメ横でイクラ購入。うまうま。


ちなみに冬の一大イベントの「冬コミ」
受かりましたー!
スペースは三日目のヤ13a
前回落ちたから一年ぶり。
この秋はコミティアにも申し込んで無いので
今年最後のイベントです。
新刊は鋭意構想中。やおよろ関連になると思います。

1 |  2 |  3 |  4 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

(12/23)
(12/23)
(11/21)
(08/01)
(02/07)

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]