忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2024/03/19 (Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/02 (Thu)

コメント返信と告知とか

うれしはずかしコメント&拍手 返信

>冷やし中華すごく面白くて萌えました(笑
毎週サンデーを読んでる者ですが
久々に興味を引かれる作品に出会えましたょ☆
今日から応援していきますので、頑張ってください!

こんばんわ。
毎週サンデー買ってるんですが、「なつみんのまんが」読ませていただきました。
声出して笑った作品は久々です。すごく面白かったです。
これからも頑張ってください!

こんばんは。
はじめまして。
サンデー本誌で読ませて頂き面白くてネットで検索したらブログを開いていたのでコメしました。
自分的には最後の冷やし中華ネタが最高でした。
連載化期待しています。

今週のサンデー読みましたw
ああいう1P漫画って何か斬新で、話もとても面白かったですb
今後とも応援していますので頑張ってください!!


たくさんコメント来てびびったー
かなり人を選ぶ漫画だとは思って覚悟してましたが
沢山の人に楽しんでもらってるようで何よりです。
昔自分が衝撃を受けた数々の漫画のように
心に残る漫画をみんなに少しでも送れていれば幸いです。


>3日目のブチ切れ金剛モードでノド破壊して翌日は「お前、誰やねん・・・」と友人に言われたいえろーです。
今週のサンデー読んだですよ。
吹いた!!
以上!
これは・・・いけるのか?!って感じの雲行きですねぇ。
残りの2作品がどのレベルなのかが・・・

いけてるっ!!!  ・・・っとここはもう信じるしかw
コミケおつでしたー


>サンデーのアンケート出しますっ!

葉書セットでダースで出してくりゃれー

>サンデーの目次になつみんの名が… 何故か俺が感無量


どなたですかw
とにかくセンキュー

>生まれて初めて週刊漫画雑誌を買いました。頑張れ、超頑張れ。

がんばるっ!!
生まれて初めてというのも今時珍しいですねー
そして次は生まれて初めてのアンケはが(ry




そしてコミケ終わっておいて早々なんですが
あさっての日曜にコミティアがあります
ぺらい本しかありませんがサンデーで知った方とかも是非来てみてください

スペースは め10b

たぶん限りなく暇だと思われるので、時間のある方はどうぞだべりに来て下さいな
であであ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

(12/23)
(12/23)
(11/21)
(08/01)
(02/07)

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]