忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2024/04/26 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/06 (Fri)

NAGASHIMA ×MATSUZAKA

MEMO0004.jpg







今週のサンデーの表紙にびっくりするの巻。
粋ですねー。
偶然とはいえ50周年の節目に載れるってことは嬉しい事ですね。
僕が知ってるサンデーの歴史なんて15年そこそこですから、
いやはや50年の歴史は重いです。
ちなみに作家さんには発売の前の週には本が届くんですけど、
今回は表紙の関係で発売日に届きました。
いやー、それを知らなかったもので
本が届くまで
「あ、先週で打ち切りか」
と、ちょっとぴり本気で思ってました。
そんなわけでサンデー51年目、もうちょっとだけお邪魔させてもらいますよー。



先週、家から徒歩30秒のところに大型スーパーと本屋が出来て
もうビックリするくらい買い物がスムーズに。
早速マイティハートの最終回の載ったチャンピオンを買いに行ったら
立ち読みされすぎてクタクタになったチャンピオンが…。
今度ツタヤで買うもん!

ちなみに画像のバイオ5は
ビニールを剥がそうとして間違ってフィルターまで剥ぎ取ってしまったの図。



web拍手

>エロスな擬人化はいけないと分かってても同人で期待しちゃう><!

期待されちゃう!><
でもネタを考えているとどうしてもそっちに思考がいってしまう事もしばしばなので
自重するのが大変なんですよ。

>先週のティーバックちゃんにつづき、今週の扇風機ちゃんのネタは、いろいろ思い切ってますねww

内角も狙いすぎると度々デットボールになってしまうのでさじ加減が難しいです。特に少年誌は。
でももっともっと際どく内角に食い込むスライダーを投げ込んでいきますよ。
大丈夫! もし当たってもまだ空いている塁が…たぶんある。

>読ませていただいておりますが、「 こ の 発 想 は な か っ た わ 」の連続です。これからもがんばってください。><

がんばります! 疲れなんてなんのその!
でもとりあえずバイオ5です!

>ごらんの有様だよ!って連載3回目だからアイ惨とかけたのですねw


いやぐうぜ…、
あ、いえそのとおりです。

>なつみんかわいいよなつみん・・・名前だけは。そうだよ最初にサンデーに読み切り載った時女性作家だと思って萌え転がってたよ悪いかコノヤローーー!!(泣)
チクショー、悔しいからなつみんを女子中学生だという設定で女体化してマツリセイシロウ先生にあんな事やこんな事をされる様な妄想してやるーーー!!


青少年に夢を与えるなつみんです。
同人誌描いたら送ってくださいねw

>なつみん先生のぎりぎりなネタ、とても・・・大好きです

とても…うれしいです。

>海ちゃんがかわいすぎて癒されましたw

癒しのポーズ!

>ネタバレ イカ娘可愛い


なんだってーっ!!
PR
47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

(12/23)
(12/23)
(11/21)
(08/01)
(02/07)

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]