忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2024/04/25 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/22 (Sat)

こみてあー

P1000064.jpg







最近、妙に忙しかったりそうでなかったりの状況が続いて
すっかり日記もご無沙汰ですね、全てはジージェネが悪いです。
なつみんです。

ちなみに明日は五月ぶりのコミティアです。
今回も頑張って新刊を作りましたので、お暇なら皆さんぜひぜひ。
いつもどおりのギャグ漫画です。
スペースは 「や11a」
これから折りまくります、ラストスパート!
P1000069.jpg










ちなみに、超今更になってしまったのですが
バナーキャンペーンは七月で締め切りました。
近いうちに追々当選者の皆様にはメールを送りますので、
もうしばしお待ちください。



PR

2009/05/04 (Mon)

TomorrowCOMITIA

原稿明けでボロボロながらも…って
厳密には全然原稿「明け」ではないのだけれど
なんとか明日のコミティアの新刊はできました。
ページの少ないコピ本ですが、興味のある方は是非。
あと先日も告知したように、一年半くらい前に作った総集編本もあります。
久しぶりに印刷屋さんに行きましたよ。
当時かなりの常連だったのでまだ顔を覚えられてました。
そんなわけで明日よろしくお願いしますー。

web拍手

>読み切りの時から読んでいます!  柱コメ(犬さんたちの会話)も単行本に収録してくれませんか?お願いします!

>単行本にも端っこにかいてある犬とあいつの会話はありまっしゃるか?

単行本になると柱のスペースが狭くなってしまうんですよね。
ギリギリになると思うんですが、今のところ問題無ければ入る予定です。

>第一回か第2回のときに国擬人化のことを犬がふれたときから好きです!単行本出たら買います!

今週のCD売り上げにドイツさんがいて吹きました。

>単行本の表紙は、端にしか出ていない犬さんが当然のようにアップで描かれているに60ガバス

編集に止められるに1000ガバス

>大好きです!! ぶきっちょな私が言えるのは・・・この一言です


ありがとうです!!

>テイルズシリーズ大好きっ子、河童のku-です^^ 最近はCLANNADにはまってます。ことみと風子と春原がドツボだったりww おっもち帰りぃ~♪♪

クラナドは春原を愛でるゲーム。

>やおよろ、毎週楽しみにしてます☆スカイツリーちゃんの話が読みたいので2012年まで、連載頑張って下さいね(゜o゜)

東京スカイツリーって、応募段階での「ゆめみやぐら」っていう名前の方が僕好きなんですけどね。

>セロハンテープちゃん  透けてないのは少年誌だからですか?

単行本で(ry

>初めまして。同じギジンカーとしても一ファンとしても応援してます! 本当に長く続けられるといいですね。というか、今週の犬のコメント第一声、まっそぷって……同士ですね。わかります。そんなあなたが好きです。

ソードマスターやおよろっ!

>なつみん先生!委託は・・・委託はありますか?

申し訳ないのですがコピ本なので委託はないです。
というか委託とは全く無縁な同人生活だったので
一度くらいやってみたいとは思ってるんですけどね。
総集編本や、夏にかけて何か作れたらちょっと考えてみたいです。

2009/02/15 (Sun)

有明サイクリング

しばらく忙しくて全く告知とかしてなかったんですが
今日はコミティアに行ってきました。
新刊は無かったんですが、
慣れた会場の雰囲気に疲れた心も癒されました。
あと連載が始まった事もあってか、
いつもより沢山の人に来てもらえました。
そんな中にチラリチラリとこちらに視線を向けてくる人がいたので
何を手に取るわけでもなく何だろうなぁと思っていると、
その人はこう言いました

「畑です。」

「ハヤテのごとく!」の畑先生でした。
ええええええっ!!!!!、とそりゃあもうビックリ。
一度会った事あるにもかかわらずスッカリ顔を忘れていました。
とりあえずなつみんさんは豆腐の角に頭ぶつけて死んじゃえば良いと思います。
たまたま近くまで来たところをわざわざ寄ってくれたらしいです。
しかも差し入れまで持ってきて。

P1000045.jpg




畑先生は色々ナイスなお方でした。


他にも色々で久しぶりに楽しいイベントになりました。
とりあえず朝変な時間に起きたので疲れましたよ…。

web拍手は明日返信します。

2008/12/25 (Thu)

コミケ告知

気づいたら来週コミケってなんですか?
告知をしないうちに年が明けそうなのでしておきますよ。
natsumin08.jpg









なつみんのまんが出張版ということで新刊出します。
サンデーに載ったようなギャグ漫画と
冷やし中華ちゃんのその後的な日常漫画描きました。
スペースは三日目ユ49b
是非よろしくお願いしマフ。

ここしばらく原稿ばかりで
なんか仕事終わりなんて無いまま年をあけそうな気がしてきた・・・
しばらく遊んでないぶんコミケはハッスルしなくてはっっっ
その前にチョコパイ食べて元気出す

2008/11/15 (Sat)

明日はコミティアです

気づけば明日ティアということで
急いで新刊作業。
なんとか出来上がりました。
ちゃちな本ですがよろしくお願いします。

内容は今まで載っけてたweb漫画+書き下ろしα
スペースは き29a 
最近ちょっとダルめなので明日元気たくさん貰ってきます。

あと遅れました。
西武やたーっ!!
去年があれだってのによくここまで頑張れたっ!!
世の中が巨人の流れになっていた中だっただけに、またしてやったり!
さすがです。
ファンクラブに入っているのでチケットだけは毎年あるんですが
いつも行きたい行きたいと思いつつ行けず。
来年は是非行きたい。
野球はやっぱり楽しいね。
6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

(12/23)
(12/23)
(11/21)
(08/01)
(02/07)

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]