忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2017/11/24 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/31 (Wed)

コミケお疲れ様でした!

コミケ終わりました!

前回の新刊があまりにもな速さで無くなった反省をし
かなり多めに搬入したのですがそれでも昼下がりには完売ということになりました。
来てくださって方々皆様ありがとうございます。
手に入れられなかった方すみません。
委託もしていますのでよければそれぞれの書店にてお求めください。

それにしても今年は暖かかった。
来てくださる方の対応をひっきりなしにしているとむしろ暑いくらい。
上着脱いじゃいました。



というわけで今年も終わり!
プリキュアの漫画ばっかり描いていた気がしますが ここでちょっと告知を

【告知】
コロコロ公式サイトにて「ピピピのピーメン」というギャグ漫画が公開されています。
アンケは12/29発売の別冊コロコロの葉書にて集計しています。
結果がよければ続きが…ということで何卒よろしくです
ともあれまずは読んでみてください。
http://www.corocoro.tv/webmanga/index.html


大人の皆さんもしよければこの機会に久しぶりにコロコロいかがでしょうか。
ちなみにペンネームが違いますが、児童誌向けではしばらくこれでいこうかと思っています。


というわけで今年一年お世話になりました。
なんか去年も色々あったとか言っていた気もしますが
甘かったですね、今年はさらに上回って色々とありました。
来年こそは…なんていうとフラグが立ってしまいそうなのですが
今年あった悪いことは忘れて、今年あった良いことをさらに良く出来るように頑張ります!

ではでは皆さんよいお年を!!
PR

2013/12/31 (Tue)

今年最後のご挨拶

コミケお疲れ様でした!
本をお手にとっていただいた皆様ありがとうございました!
なんやかんのでいつもどおりの人ごみでごった返す盛況なコミケでした。
つかれた!
けどそれと同じくらいやる気沢山もらえました!

 
画像は大昔にあった実話。


そんなこんなで皆さんの今年一年はいかがだったでしょうか。
自分はといいますと、正直とってもとっても大変な一年でございました。ぐったり!
やることやることが大抵裏目に出てばかりで
一歩進んでは三歩戻るようなことを延々と繰り返していたような気がします。
しんどかった!
とはいえ悪いことばかりそう長く続くことは無い
逆にここまでツいていないということは来年とんでもない幸運が待っていると信じて
2014年心機一転でν(ニュー)なつみんということで今まで以上にバリバリやっていく所存です。

さしあたって春あたりにまたプリキユアオンリーにでも出ようと思ってます。
なんか先日の日記でコミケSPが来年にあるとか言ってますね。
すみません間違ってました2015年の予定らしいです。
というわけでオンリーかオールジャンルのイベントのどこかで!
あ、コミティアにも暖かくなるぐらいの時期には出たいです。

もちろん仕事方面でも
今年こそは以前からあこがれていた事に色々と挑戦していきたいと思っています。
ちゃんと形に出来て皆に見せられたらいいなあ。

むむっ
なにやらテンション上がりすぎて
一年後に読んだら悶えて後悔しそうな内容になっている気がする!
大丈夫なんとかなる なつみん! たぶん


というわけで皆さん良いお年を。
今年一年ありがとうございました。



2013/12/29 (Sun)

12/29 の日常


絵を描いてたらこんな時間だよ!

つらつらとコミケ一日目でしたが 家の隅っこでじっと絵を描いていました。
健康的ですね!
ちまたでは修正が厳しくなったどうのこうのでわりと混乱しているようですが
こんな漫画描いてみました。



 ぱんつ漫画も修正の危機!?

て、もう今年も後二日ですか!?
やばいですね~
2014という数字が偉い未来に見えて
この現実感の無さ!
再来年は使徒襲来してしまうわけですからねー

というわけでまた明日!

2013/12/28 (Sat)

12/28の日常


今日も嫌なことがありました!(挨拶)

今日は数年ぶりかにコミケの設営に行って来ました
久しぶりに見た机の無いがらんどうの会場はなかなかに新鮮
祭りの前という匂いがいよいよ漂ってまいりました。

ちなみにコミケ会場近くのお台場には大江戸温泉があります。
いかにも海の近くという感じのしょっぱい温泉で
価格は観光地価格でお高めなのですが祭りの帰りに汗を流すにはもってこいです。

そんな感じで今年の夏ぐらいから阿呆みたいに都内を中心に温泉めぐりばっかりしてました。
都心近辺だからと侮る無かれ
ちゃんと源泉かけ流しや高アルカリ性の質の高い温泉も沢山あって
むしろ近い分非常にお手軽にプチ旅行気分でリフレッシュできるのです。
最近はもっぱら近所の自転車で20分くらいのところにある地元の温泉が通い詰め。
サウナも使ってダラダラ汗かいてデトックスしておりまする。

さすがに都内の行きやすい目立った温泉はコンプリートしつつあるので
そろそろ来年はもっと郊外に足を伸ばしてみたいところ。

あれ?
なんか年頃の女性のスイーツブログみたいなノリになっている!
いけないいけない
ビバスクール水着!

ではまた明日あでゅー
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]