忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2024/03/28 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/25 (Mon)

NATURAL HIGH

MEMO0021.jpg







お酒は全く持って駄目なんですが
このアニメを見るとカクテルが凄く飲みたくなります。
一杯飲むだけで顔赤くなるんですけどね。

そんなこんなでお久しぶりです。
色々と作業が立て込んでました。
そろそろ一息つけると思います。
そんなこんなで相も変わらず、出版社と秋葉を行き来する日々。
このバーテンダーもそうなんですけど
レンタル落ちの中古が異常に安い事に気づいて
最近店頭ではもっぱらそれ狙い。
ブルーレイ主流の今ですけど、ブラウン管TVのうちではDVDで充分。
次はZガンダム狙ってます。

久しぶりのweb拍手

>なつみん先生大好きです。僕の夢は柱コメのネタをすべて把握すること。

全部わかったらきっと良いお酒が飲み交わせると思いますw

>ここまで来たら引き下がれないっ!いっそ犬さん擬人化しちゃえよ!!
 
世の中には疑動物化というジャンルもあるとか。
犬さんは近いうちに擬人化するかもかも。

>サンデーとマガジンのドキュメンタリーNHKでやりましたよね。見ました?


コラボ番組は何本か見て、それなりにおもしろかったんですけど
どれも編集サイドの視点で、漫画家サイドからの視点が無かったのがちょっと残念だったかも。

>なつみん先生ー! コミティアの新刊買いました!! 俺にも神○町の一皿5千円の焼き肉奢って下さいー!!

経費で落ちませんっ! 残念っ!!

>ナツミンって薬の名前みたいですね

ますみんって声優の名前みたいですね。

>スライムちゃんと、どうしたら人工呼吸できますか?死亡フラグ立てずに出来る方法をw

アリアハン辺りを歩けばいいと思います。

>こんばんは!やおよろっ!面白くて大好きです!
コミックス楽しみです~(^◇^)


おまけ要素にエライ時間かかってます。楽しみにしてくださいね。

>小学3年生の娘が「やおよろっ!はかわいくて好き」と言ってました.

僕自身が子供向けに意識して漫画を描くという事をしたことがなかったので
たまにこういう意見を貰ってビックリします。
平均年齢が高いといわれるサンデーですけど
やっぱり子供の読者も沢山いると再認識させられます。

>なつみんさんの好きな漫画家は誰ですか?

古いところだとF先生。
最近だとあずま先生や、あらゐ先生とか。
ギャグ漫画だと土塚先生が鉄板です。

>もしやおよろをアニメ化するなら冷やし中華ちゃんの声優は誰がやってほしいと思いますか?(私はほっちゃんがいいと思います!)

ほっちゃんは予想外w
どっかのサイトに川澄綾子と書いてあって、なるほどなぁと思ったことが。
しかし川澄さんは最近そんな役なばかりな気が

>なつみん せんせい に しつもん です 「アバニ先生」って だれですか?
 
あれはアバン先生と書こうとして、コメント担当さんの誤字です。
検索したら釣り糸が出てきた…

>ゲル状がいいのですか?たくあんも好きですか?


たくあんもおいしいです。

>単行本には読み切りは収録されるんですか
冷やし中華ちゃんの勇姿をみたいです><


読みきりは入ります。
他にも勇姿が見せられると思うので期待しててください。
PR
65 |  64 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

(12/23)
(12/23)
(11/21)
(08/01)
(02/07)

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]