忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2024/03/29 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/31 (Mon)

しめくくり

帰ってまいりました!

コミケお疲れ様でしたぁー
おかげさまで久しぶりに需要と供給をキレイに満たして完売いたしました。
来てくれた方々ありがとうございました!
お隣の方とも話せたり楽しくて久しぶりに気持ちよく年を締めくくれそうです。

次回の即売会はなんと一ヵ月後のプリキュアオンリーです。
勢いで申し込んじゃいました♪
ダイヤモンドフレーバーこれです。
新刊はちょっと無理ですが、コミケの再販とグッズとか作ってみようと思いますので。
買い逃した方は是非。


さて!
というわけで今年最後の更新ということで締めの言葉を。
2012年も思えば色々ありました。本当に。
なんのかんので連載をこなすのに必死だったり、
連載コンペに落ちて方々の出版社に持ち込んだりと、
去年に負けず劣らずの慌しい落ち着かない一年でした。
特にここしばらくは色々凹んだ事件の連続で若干やられ気味でしたが
ここらで新しい2013verなつみん誕生ということで一つ、新鮮な気持ちで頑張っていこうと思います。
来年何があるかというと、実は今日配布したペーパーにも描いてありますが
「タンスの奥のぱんつさん」の単行本の発売が決定しました!
予定通りなら3月ぐらいの予定です。
そんなわけでのっけから単行本作業やら何やらで忙しくなりそうで、今から戦々恐々。
とにかく気合入れて色々策を弄していきますので頑張りますので期待してお待ちください。
というわけで2012年もそろそろさようなら!


2013も自分と皆様にとって良い年になりますように。

なつみん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2013/01/01(Tue)

あけましておめでとうございます。

今年も勿論、誰が何と言おうと
応援させていただきますので
楽しいお話、うるっとするお話などなど
色々なお話で楽しませていただきたいです。

そして、コミケお疲れ様でした。
今後も出来る限り、規模の大小関わらず
リアルで先生に会える機会を
作っていただければと願っております。

今年も宜しくお願い致します。
きたポン 編集

無題

2013/01/03(Thu)

>きたポンさん
ありがとうございます!
お会いできてうれしかったです!

今年もちらほら暇を見つけてイベントは参加していこうと思いますので
よろしくお願いします!
なつみん 編集
185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

(12/23)
(12/23)
(11/21)
(08/01)
(02/07)

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]