忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2024/03/28 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/13 (Fri)

スゥファミをかったよ

MEMO0006.jpg







ドラクエⅢが急にやりたくなったので。

確定申告のために実家に帰ってました。
その実家で花粉症をもらってしまったらしく
もうひどいひどい。
花粉症の薬は副作用が強すぎてもうイヤー。
そして家に戻ったら急に良くなるという…。
なんかもう環境に左右されない強い肉体が欲しいです。

そんなことしている間にサンデーが発売されました。
海ちゃん二回目ですね。
色々心配をかけてしまっているかもしれませんが
ネタがないから二回目というわけではないのでご安心を。
今回は色々方向性を試すために実験的にやってます。
もしかしたら過去に出てきたキャラクターの二回目がまたあるかもですね。

もう一人はコピー機ちゃん。
個人的には散々お世話になっているので
色々と感情の入った回なのかもしれないですねw
こういう風に締め切りギリギリの余裕の無い作家さんは昔に比べたら減っているみたいですね。
前担当さんはむしろその状況が「編集者らしい」という理由で好きなようで
よく忙しい忙しいと言いながら顔は喜んでました。
マゾかもしれません。


web拍手

>秋葉原にある「関取ラーメン竜軒」ってところのラーメンおいしいですよー

あー、いいですねー。
でも僕はそういう個人経営のお店に入る勇気が無いほど肝っ玉が小さいので
いつもチェーン店で済ましてしまうんですよね。カレ吉とか天屋とか。
いつか堂々と入ってみたい…。

>偶然、見つけたのでブクマしました。毎週wktkしてます

wktkされますっ!

>バイオ5!PlayStationHomeからやるとバグるらしいですね


そうなんですかー。
というよりそもそもネットワークプレイを一度もやってなかったり。

>この先生きのこってほしい。
 
「先生キノコってほしい」に見えてしまいました。えろす!
がんばりますっ!!

>まんカレ通信のまんが秘伝、おもしろいです。あの読切は衝撃でした。


文章にしてみると異常に笑ってますね、僕
まぁあの…、一通り読んだら忘れてくださいねw

>コピー機の中の人も大変ですね・・・ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

まったくです。
いつもカラーの色が悪いとか文句言ってますけど
コミケ前くらいはいたわってあげましょう。

>自分も最近「海」といったら(都内の)有明海です!!(挨拶)2度目の拍手ですが・・もう、なんか、なつみん先生とはカルピス(原液)片手に一晩語り明かせそうです!!(ちょw では、お体に気をつけて頑張ってください!!><

有明海っていうと別の海みたいに聞こえますねw
イベントついでにあの海を見ると心癒されます。
普段海の見えない生活をしているので。
こんど海を見ながら粉ポカリでも片手に乾杯しましょう。
PR
49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

(12/23)
(12/23)
(11/21)
(08/01)
(02/07)

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]