忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2024/04/24 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/31 (Tue)

今年最後のご挨拶

コミケお疲れ様でした!
本をお手にとっていただいた皆様ありがとうございました!
なんやかんのでいつもどおりの人ごみでごった返す盛況なコミケでした。
つかれた!
けどそれと同じくらいやる気沢山もらえました!

 
画像は大昔にあった実話。


そんなこんなで皆さんの今年一年はいかがだったでしょうか。
自分はといいますと、正直とってもとっても大変な一年でございました。ぐったり!
やることやることが大抵裏目に出てばかりで
一歩進んでは三歩戻るようなことを延々と繰り返していたような気がします。
しんどかった!
とはいえ悪いことばかりそう長く続くことは無い
逆にここまでツいていないということは来年とんでもない幸運が待っていると信じて
2014年心機一転でν(ニュー)なつみんということで今まで以上にバリバリやっていく所存です。

さしあたって春あたりにまたプリキユアオンリーにでも出ようと思ってます。
なんか先日の日記でコミケSPが来年にあるとか言ってますね。
すみません間違ってました2015年の予定らしいです。
というわけでオンリーかオールジャンルのイベントのどこかで!
あ、コミティアにも暖かくなるぐらいの時期には出たいです。

もちろん仕事方面でも
今年こそは以前からあこがれていた事に色々と挑戦していきたいと思っています。
ちゃんと形に出来て皆に見せられたらいいなあ。

むむっ
なにやらテンション上がりすぎて
一年後に読んだら悶えて後悔しそうな内容になっている気がする!
大丈夫なんとかなる なつみん! たぶん


というわけで皆さん良いお年を。
今年一年ありがとうございました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2014/01/01(Wed)

なつみん先生、コミケお疲れさまでした!!
そして本年も宜しくお願い致します。

休みが合えばコミケのみならず
コミティア等にも
私がこの世から消滅するか
ヨボヨボになるまで伺い続けますので
今後も是非、楽しませていただきたいです。

大いに・・・・

否、おおおおおお~~~~~~~~いに
期待してます!!!!
きたポン 編集

無題

2014/01/01(Wed)

>きたぽんさん

昨年もお世話になりました!
ありがとうございます!
今年もせ~~~~~一杯頑張ります!
なつみん 編集
221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

(12/23)
(12/23)
(11/21)
(08/01)
(02/07)

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]