忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2024/03/28 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/05 (Thu)

初代ToHeartを今リメイクしたら結構いけるんじゃない?

P1000036.gif







音楽はいいんですよ、音楽は…

僕の作画ペースは今のところ
ネームに1日
下書きに1日
ペン入れ仕上げに2日
という感じです。
じゃあ週に3日も休日なの?
ていうとそうでもなくて、
ネームは書き溜めがまだまだ必要なので実際はさらに一日多めにやったり、
今日みたいな下書きの一日前とかの休日は
翌日楽になるようにちょこっと作画を始めてたり、
それ以外の細々としたお仕事をしてます。

今日は買い物に行きつつバックステージとか書いてたんですが
前日の二日連続のネームが響いて
半日布団の中でぬくぬく。
こういう日はバラエティを見るでもなくNHKを垂れ流しで見るのがいい感じ。
お風呂にでも入ったらちょこっと作画進めておくかと思いつつも
たぶん眠くなって何もしないだろうなぁとお風呂前に思う今日この頃。

そういえばこの間人生初のいんたびゅーというのを受けました。連載絡みで。
なんかこう場に飲まれて考えがまとまらなかった上に
それはもう新人のくせに偉そうなことをあれやこれやとのた打ち回ってしまいました。
正直家に帰った後ずっと布団の中でもだえて大後悔。
ホントすみません豆腐の角に頭打ってわびます。
というわけでもし見る機会があったらスルーお願いします。
PR
37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

(12/23)
(12/23)
(11/21)
(08/01)
(02/07)

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]