忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2024/04/19 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/26 (Thu)

2013年 エクストラタイム日記


今年もやってまいりました
年末だけ集中的に更新するエクストラタイムです。
画像はアイカツのいちごちゃんです。
今週は久しぶりにイカれた話を楽しませてもらいました。

というわけで皆さんの今年一年どうだったでしょうか!
なつみんさんはもう色々死にそうでした! 毎年激動だとか言ってる気がしますが甘かったです。
今年やばかったです。
でもなんとか今乗り越えて正月迎えられそうです。
2014年こそ色々といい年にしたいです……という最後の締めみたいな言葉は31日まで残しておくとして。

今年はまったことといえばなにかなーとふと考えると
結局のところプリキュアばっかりだったり、アイカツだったり
なんかもういい歳してひたすら幼児退行している気が!
いやいいんですよ、キッズアニメおもしろいんですよ。
むしろこの歳になったからこそグッと心に刺さるんです。
いつかこの想いをどこかで形にしたい気分ですよ。
来年のハピネスチャージプリキュアもやばそう。色々と散財させてくれそう。
なんか春にコミケSPあるらしいとのことで、そこ合わせでハピチャ本を近々作りたい所存です。
冬コミ落ちちゃったし。
あ、フォローしておくとちゃんと委託参加はしてますよ。
詳細はその告知欄を。
また前日になったらしっかりと告知するつもりです。
アイカツは時々秋葉に繰り出してはゲームやりに行ってます。
子供のいない平日昼間の狭い奥のゲーセンなので幼女先輩に迷惑かけません。
これアイカツおじさんの常識!
さすがに二期になってちょっと足は遠のいてるんですが
カードゲームの魔力恐ろしい。なんだかんだでカード集めてしまいます。

まぁそんなこんなで年末一杯更新していきます。
あでゅー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

(12/23)
(12/23)
(11/21)
(08/01)
(02/07)

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]