忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2024/03/29 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/16 (Tue)

428 生存者アリ

たまにMXテレビでやってる東京の風景をと一緒に
ニューステロップをただひたすらに流す番組があるんですけど
たまに有明ビックサイト付近が写る回があるんですが
それを見ていると訳もなく涙が出てくるのは僕だけでしょうか?
なつみんです。

冬コミの原稿もほぼ終わったので
今日はwiiの428デーということで一日ずっとやってました。
本編はお話も見ためも飽きずにプレイできてなかなかおもしろかったです。
これから噂のタイプムーンシナリオなのでwktk
それにただでさえタツノコvsカプコンがあるのに
今週はガンダム無双2ですよ。
年内いっぱいゲームだけやってていいですか?
しかし今年のゲームは個人的にファイアーエムブレム一色だったと思います。
何気なく最新作の暁を買ったら
前作やってないとストーリーが意味不明ということで蒼炎を買ったら
エロイおもしろくてアドバンスシリーズ3作全部まとめてクリアして
おまけにDSの暗黒竜もクリア。
間違いなく原稿描いてる時間より総プレイ時間が長い。
あの万人向けでもなく、かといってオタク向けでもないキャラデザやストーリーの
さじ加減が絶妙だと思います。
そして何より好きなキャラの育成。
ハーレムパーティー万歳!

最近耳鳴りがするのでわりと本気で悩んでたら
なんか原因がパソコンにあるようで
ファンに耳を近づけたらキーーーンと音が。
そういうわけで耳鳴り製造機は約五年の活躍を終えて
押入れの奥で永眠なさいました。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

(12/23)
(12/23)
(11/21)
(08/01)
(02/07)

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]