忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2024/03/29 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/31 (Tue)

I WANT PLAY HANAMI

MEMO0013.jpg







気づいたらまた12時間寝てて
のそのそゲームやってたらまた一日が終わルー。
買い物にも行けずやっとことといえば
アマゾンの荷物を受け取ったぐらいしか。
良い時期だしお花見とかしたいよね。
いえまぁそんな友達もいないですけど。ウワーン(ノД`)

web拍手

>Firefoxだと普通にカレンダとかが横に表示されるんだけどなあ・・・。大好きな漫画家のサイトなので、環境依存しないように研究してみていいですか?


使う確約は出来ませんが、それで良かったら是非お願いします。

>応援してるよ! ところで先生の好きなツンデレキャラは誰ですか? 僕はかがみんです

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、十波由真ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

>マンカレ作品にいたキモイ擬人化キャラも登場させて下さい。(キモキャラが萌えキャラにちょっかい出す話とか)

や~、たまに僕も出したくてうずうずするんですけどね。
一つ言えるとすれば、もし出すと今以上にアンケがぶっちぎると思いますw

>俺も久米田先生に励まされてぇ…


当然ながらサンデーの謝恩会にも来ないので、
漫画家やってるうちに会えないかなと思ってたんですが、本当にうれしかったです。

>今週のは2本ともオチが卑怯!(笑) しかしあのマーク、ああいう名前だったんですね。思いがけず勉強になりました

厳密にはちょっと違うらしいんでけどね。
僕も名前を探すのにえらい時間かかりました。

>スピーカーちゃんかわいかったです!

マイクに吹き込んだ声を女の子の合成音声でしゃべってくれる
ソフトがあったら絶対売れると思うんでよねー。

>ガンガン系列に来てもらいたい

その昔、持ち込んでボロクソに言われたのも良い思い出です。

>あんな蚊なら寄ってきてもいいなと思う。あとアンケ結果はドンマイです。俺は応援してますよ!

けしからんすぎて、飼う勢いですよ。

>最後が定位置にならないように、割り箸を割り続けますわw

先の方を持って、左右に引っ張ってパキッ

>いざ二次元の世界へ!もざもざ

どこかに切符落ちてないですか。片道でいいんで。

>こんにちは。河童のクゥと同じとこに住む者です(ぇ   毎週楽しみにしてます!  単行本とサインが出る日が楽しみだw  体調管理には、お気をつけくださぁい☆

体調にはそれはもう気をつけたいところですね。
万全と言える状態ではとてもとてもないですが…。
もしかしてリアル知り合いですか?

>今回はツンデレ好きにはたまらない内容で萌えました(*'-') あ・・ べっ べつに萌えてなんていないんだからね!

ツンデレ連続になったのは予定外だったんでですけどね。
ちなみに今週も…

>最終枠脱出希望なのです♪ にぱ~

最後も見つけやすいので悪い事ばかりではないのですよ、にぱ~

>ニコ○コ動画等で人気の弾幕シューティングのネタを出してほしいと思っている俺ガいます


チルミル! チルミル!

>コンピューターちゃんとかでえろす画像出されてポッってしてるようなのを頭に浮かべてしまったw

たぶん青画面になります。

>久米田先生と握手とは!気さくな方なのですね。その時の会話が気になりますwもしかして先生、集合写真に写られてました?


ちょろっとですが言える事言えない事色々喋りました。
写真は実はコソコソ写ってます。
場に飲み込まれて引きつった笑顔のなつみんさんが。

>ルパンVSコナン、面白かったですね。

思いのほかおもしろかったので、びっくり。
これは続編に期待するしか。

>マスター、カレーライスちゃんを幼児用カレー並みの甘口で
 
デレッデレの甘ったるい娘なんでしょうね。
ただのバカップル漫画になりそうw

>デジキャラット懐かしいなぁ。自分もハマッててコミケや秋葉で買った「ブラックゲマゲマ団Tシャツ」や「ブラックゲマゲマ団のビニール袋」なんかも押し入れのどこかに・・
 
今見ても、ワンダフルのデジキャラットはクオリティ高いですよね。
あのシュールさというかセンスは他に無いものがあると思います。
ブラックゲマゲマ団いましたねー…声優は豪華でした。

>なつみん先生へ      
ぼくは、ハヤテのごとく!が好きでサンデーを買っていましたが今ではやおよろっ!もおもしろくて毎回、どっちを先によむかまよっています。 やおよろっ!はすごくおもしろいです!。 これからも、がんばってください!。

どこまでいけるかわかりませんが、がむしゃらに頑張ります!
ちなみに僕はナギに一票。
PR
55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

(12/23)
(12/23)
(11/21)
(08/01)
(02/07)

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]