忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2024/04/24 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/24 (Fri)

ROCKING ON

MEMO0017.jpg







昔は手も足も出なかったロックマン。
今はちょっと頑張ればクリアできるんですよね。
大人になったと実感するなつみん。
ロックマンで。


そういえば最近おたよりでリアルに病気を心配されます。
いや、あの病気してませんからっ
それなりに疲れてますけど
言ってみればこの疲れも漫画家の勲章みたいなものですしね。
あ、いやでも精神面の健康は自信無い!
これも勲章!
…たぶん。

本誌は合併号。
今週は傘ちゃんとエクスかリバーちゃん。
傘ちゃんは思った以上に周りの評判が良くて嬉しい誤算でした。
コミックスにどれを載っけようかと担当さんと会議してた時に
傘ちゃん一巻から外しましょうかと言ったら大反対されました。
担当さんの趣味がまた一つ垣間見れました。

web拍手

>単行本のオマケページにどんなネタを仕込むか楽しみにしてます^^…オマケ入れますよね?ね?

先週はずっとおまけ漫画描いてたら、あっさり描き溜めストックを一週使い果たしました。
まだ表紙も描いて無いのにネ!

>一度でいいから見てみたい、冷や中がパンチラする所。

普段からパンツみたいなも(ry

>で〇じーからやおよろっ!に愛読漫画が変わってしまった弟が「なつみん、コロコロに来い!」って言ったンですが…

ちなみに僕はコロコロ派。ミニ四区大会とか出てたなぁ。

>やおよろいつも楽しいです><いつもありがとうございます><

こちらこそ><

>けいおんの唯かわゆい

うんたん!うんたん!
澪もよろしね

>犬さんは自重ww み●りんまで侵食されたか.....w

三塁回ってほーむらんっ♪

>早速サンデー買いました!!w 真空波動拳のタイミングが絶妙でしたねww

時々ファイヤー波動拳も出る。

>ちょww サンデー今週号の目次コメントwww

アッー

>もうスッカリ サンデーを買って最初に読む漫画が「やおよろっ!」になってきました。掲載順が一番最後だと分かりやすいので最後固定にならないかなぁ~と('~') 今回は傘ちゃんが出てきましたが・・・肩車萌えます(*´Д`*)最高です! エクスカリバーちゃんは正直意表をつかれました。珍しいパターンだなと思ったらオチがああなるとは・・・&今回は柱ネタが分かるものが多くてニヤリときました(´∀`)

たまにはあんなお話もいいですよね。ほのぼの。
PR
59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

(12/23)
(12/23)
(11/21)
(08/01)
(02/07)

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]