忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2024/03/19 (Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/13 (Tue)

漫画「マゴに恋する5秒前!」移籍先募集!

ツイッターでは事前に発表してましたが
私、なつみんが「のじゃロリ&ロリババァ」という雑誌で連載していた
「マゴに恋する5秒前!」という作品が掲載誌の都合上、
続きを載せる場所も無く現在宙ぶらりんになっているので移籍先を探しております。

内容はタイトルの通り 90歳のロリババァが恋して孫の貞操大ピンチな内容です。
 

とにもかくにも読んでみなくては何も始まらないと思いますので
もしご興味ある編集の方は是非お気軽にメールにて連絡ください。
数話分のデータをお送りします。

メールはこちらまで
「natsuiroseisyun@hotmail.co.jp」

漫画編集者各位皆様、何卒よろしくお願いします。

PR

2011/10/27 (Thu)

読みきり載ってます!!

お久しぶりです。

本日よりガンガンオンラインの読みきりフェスティバルにて
「がんばれ二千円ちゃん!」という作品を載せてもらっています。

nisen.jpg






























皆さんの応援次第で今後色々あるかもしれないということで
是非是非ページ最後のアンケートをポチッとよろしくお願いします!!
 

2009/11/12 (Thu)

漫画時間


P1000063.jpg







周りが風邪でバッタバッタ倒れて行きつつもなんとかへっちゃらぽんです。
というかこの時期に風邪なんかひいたら全てが終わります。色々と。
そんなわけで今二巻のコミックス作業中です。カラーはもうホント苦手です。

そして突然告知です。
来月発売の「まんがタイム一月号」より短期連載が始まります。
わーぱちぱち。
今月号に予告が載ってます。
というか告知する前からweb拍手でもう反応が。みんな早いよ!
そんなわけでよろしくお願いします。


web拍手

>あれ?なんかまんがタイムの次号予告に見慣れた絵が・・・・・・と言う訳でおめでとう御座います

>まんがタイムでゲストですって

あんな小さい予告で気づくのが凄いです。
期待して……と言ってしまうとハードルが上がってしまうので
期待しないで来月号読んでね!!

>やおよろ売りの少女生きてたんですね!

コミックスが出つづける限り不滅です。

>なつみん先生はTwitterやらないんですか?

むかーし、興味本位で登録した記憶があるだけでさっぱりですねー。
そろそろやってみようかな?

.>サプリだけじゃだめですよー!ちゃんと野菜も食べてください!トマトとか!

なんとか頑張って野菜とってます。さすがに吐き気は最近無いかも?

>先生はなんで擬人化漫画を描こうと思ったんですか?

気づいたら今まで描いてた漫画が全部擬人化物だったから…かな?
と言っても昔はもっと女の子以外のシュールな擬人化が多かったですけどね。

>火傷は大丈夫ですか?何があったんですか?

フライパンの柄の熱い部分でギャース。

>なつみん先生のサインが欲しい・・

二巻のときにも色々やるつもりなので期待しててください。

>蚊ちゃん以外の虫キャラも見たいです

擬人化ではなかったけど、
漫画内にケムシを描いたら虫嫌いの担当さんに速攻でボツにされました。

>こんにちわ。神田竜と申します。手ブロで海ちゃんを書かせていただきました。

見ましたよー。かわいい!
ウミッ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

(12/23)
(12/23)
(11/21)
(08/01)
(02/07)

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]