忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2024/04/19 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/26 (Thu)

休日+日常

MEMO0003.jpg







ネームだ作画だと忙しいときこそ初心に帰るべし。
今日はだいたいお休みの日なので
好きなギャグ漫画を読んでいます。

三話目の載ったサンデーが出ました。
今週の柱はなにぶん一度修正したところにさらに校了ギリギリで修正を重ねてしまったため
ちょっと元ネタがわかり辛くなってしまったかもしれません。
「以下略」の部分とかわかる人いるのかなぁ?
この辺に関してはコミックスになった時に改めて何とかしたいと思います。
それが駄目ならいつか原文を同人誌に(ry
しかし昨今の規制は難しいです。
普通の何気ない言葉がアウトになったりしますからね。
そう考えると久米田先生は凄いなぁ。

web拍手

>温泉旅行先でネタを考えるとかどうでしょうか。卓球台ちゃん、温泉まんじゅうちゃん。 ・・・・アンパンマンみたいですね。

よく考えるとあれも擬人化の一種なんですよね。まさに国民的擬人化。あやかりたいですねぇー。

>今更ですが連載おめでとうございます サンデーと一緒に同人も頑張ってくれると嬉しいな…

魂の続く限りやっていきたいと思ってますよ。
むしろ連載している時こそ行くべき場所なんじゃないかと最近は思ってます。何事も勉強勉強。
もちろん原稿が落ちない程度に。
と編集向けに一応フォローw

>「あさっての方向。」良いよね!特にからだちゃんの大人になったときの巨乳ギャップ具合とか!(*´Д`*)

いいよね~。一昔前の安くなったアニメDVDを買うのがブームです。しかしsuaraはいい…。

>ゆっくりwwwwwまさか...ニコ厨!?  是非サイドでもいいから一部の人しか分からないネタを盛りだくさんで入れてくれればもれなく俺がエキサイトします。

ニコニコは毎日チェックしとりますよ。カレーの歌ヘビーローテーション。

>コミティアで本買わせていただきました、サンデーも読んでます♪これからも連載をしながら、即売会にも参加し続けてくださいね!
 
お疲れ様でした。ティアは予想外に沢山の人に来てもえてうれしい悲鳴でした。
次回もたぶん出るつもりですよ。

>ティーバッグちゃんに萌えました。家にも1人下さい

おもちかえりぃ~

>百万って事は見た目がエロくなる擬人化もあるって事ですね…ペットボトルたんとか…おまるたんとかだと使うときヤバい…えっちいのは嫌いです><

いけないとおもいます!><

他もろもろ載せられないのも含めてちゃんと読ませてもらってます。拍手ありがとうございますっ!
PR
45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

(12/23)
(12/23)
(11/21)
(08/01)
(02/07)

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]