忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2024/04/16 (Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/18 (Sat)

HANSODE

MEMO0016.jpg







積みゲーなんてありえ無いと思っていた時期が僕にもありました。
時間が無いとはいえ、
ちょっと触っただけで満足してしまうのはいかんですよね…。
とりあえずこのゲームをやっているとお腹が減ってしょうがないです。

本格的にコミックス作業が始まりました。
久しぶりにやおよろ以外の漫画を描いてます。
こうしてたまに、やおよろ以外の漫画を描くのも何か楽しいものですね。
そういえば、今年も夏コミやら申し込み済みなんですが
今回は何描きましょうかねー。
丁度コミックスの発売も似たような時期なので何かやらかしたいところです。


web拍手

>自分はラジオまったく聴きませんねぇ。世代差なのかな?と言っても、なつみんさんとは四つしか離れてませんが(プロフィールが偽装されていなければw)

アニラジの全盛といえば90年代ですからねー
世代の差は結構あるのかも。

>巻末脱出!これは時代の到来・・!

そして、しれっと戻りました。

>なつみん先生のおかげでハアハアできる漫画が増えました!!(爆 ところでこのサイトの名前はなつみんブログですよね。でもサイト上部のタイトル絵にはなつみんのブログってかいてありますね。先生!僕は目がおかしくなっちまったんですか!?それともこれは禁句・・・おや、だれか来たようだ。

ふつーに間違ってるんですが、もうずっと放置中です。
というかURLも違うという適当っぷり。

>金欠で今週のサンデーが買えなく、やおよろっ(!)分が不足しがちの河童のクゥです(ちょ    もしや、同じ地元!?とちょっと心ときめく今日この頃(>ω<)  次回は犬ちゃん希望wフリスビーを一生懸命に取りに行く、あの姿がたまらなく可愛い!!はう~おもちかえりぃー♪♪

犬キャラといえぱあかり。
って古い。

>やべぇ、に思わず吹きました。コンビニで立ち読み中だったのにっ!あ、た、単行本を買うので見逃してください……

み、見逃すわけじゃないんだからね!

>わいろちゃんの服(?)の下はやっぱり・・・ごくっ

はいてn

>一番後ろに載ってなくて、今週は休載だったのかと勘違いしたのは俺だけじゃないはず

ギャグ漫画は普通休載はないのですよー
…落とさない限り

>( ゚∀゚) なつみん!なつみん!助けてなつみん!

むしろ助けて( ゚∀゚) !

>初音ミクのあなたの歌姫っていいですねえ。今更ですが、この前初めて聞いたとき、じんわりときました。やおよろっ!で切ない展開とかキャラ出ますか?

たぶんそのうち出ると思いますよ。好御期待~。

>こんにちは!今週のサンデー早速手に入れましたーっ(テンション高     「オランダ」に少し笑ったw ちなみにやおよろの機能が停止すると同時に、私の機能も停止しますよっ><(ぇ  それでは頑張ってくだしゃいっっ
おまけになつみんの機能も…て、いやいや。
大丈夫! なんとかなるなる!     
by 林原め〇み

>冷やし中華ちゃんはクーラーちゃんとストーブちゃんという側面も持っていたんですね。なんという複数キャラ持ち あ〇ちゃんもびっくりです @3話と言わず@16話続くように祈っています( ̄人 ̄) 

あ〇ちゃんわかんな~い。
いやホントに。でも頑張る!!

>「やおよろっ!」が一巻発売と同時に打ちk・・・最終回を迎えたらとても悲しいです(><) 頑張ってください応援してます(^^)

方々に御心配かけてるようですみません。
皆さんの期待を裏切らないように頑張ります! 
PR
58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

(12/23)
(12/23)
(11/21)
(08/01)
(02/07)

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]