忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2024/03/19 (Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/20 (Fri)

おや、キミキスのようすが…?

MEMO0009.jpg







ネームができなくて
落ち込むときもあるけれど
わたしは元気です。

だってアマガミ買ったから。

ネームが出来もしないのに出版社行く前に秋葉に繰り出してました。
いやー前作のキミキスはそれはもう唇が擦り切れるほどプレイしたので楽しみでした。
積みゲーが山とあるのだけれどパイオ5終わったらすぐやろう。

そういえば、どうやらかーずSPさんのところで漫画を紹介してもらったようです。
かーずさんのところも毎日見させてもらってます。
そういえば、まじカル!A`sの本も去年買わせて貰いました。
作家と編集者の対談がすごく面白かったです。あの企画をまた是非お願いします。
これからもやおよろっ!共々サンデーをよろしくお願いしますね。
と、きっちり宣伝w。

web拍手

>CDプレイヤーちゃんが好きです。再登場に期待します。

一度出たキャラも本編でなくていいのでどこかで出したいですねー
最終回に一同集合でどうでしょうか。

>鬼ごっこで、「つかまーえまーした☆」と言ってしまう自分がいます^^;

つかまえたのですー ニパー(*´∇`*)

>面白いですね、頑張ってください。来期のアニメはいくつ見ますか?

アニメは一通り全部見ますねー
とりあえずハルヒは何かやってくれそうということで

>毎週楽しみに読んでいます。ただの緩いオタ漫画かと思いきや、妙な中毒性が…これからも毒性高めて頑張ってください!

いつか自分の毒で死ぬかもしれないですが
その時はそのときという事で、毎週猛毒混入していきますよ。

>次週カンブリア宮殿にサンデーとマガジンががが

うちの担当が出るかもしれないとか言ってましたねー。
この手の漫画家業界ドキュメントは大好きなので、絶対見ます!

>最近本編よりも枠の外でやってる会話の方が面白くなってきました。一部の人にしか分からないようなネタが多いですから

全部わかる人はたぶん僕と世代が近い人だと思いますw
エクセルサーガのアニメは本当大好きでしたねー。

>ノートちゃん、よく見ると何も着てない!これは・・・ ジュルリ
 
最後のページを見るとわかりますが、きっちり白いタイツっぽいの着てますw

>スピーカーちゃん・・・PCに繋げてエロゲー(げほげほ  いや、何でも無いです..。。(ノ>_<)ノ
 
イヤフォンちゃんやディスプレイちゃんもセットでお願いします。

>最後の1Pを全部使ってオチ絵。ってピーマンとかキャノンとかを思い出して少しにやっとしました。


昔の癖というか、たまにああいうオチも描きたくなります。

>毎週楽しみにしてます!個人的にはこのマンガ大好きなのですが、いつ打ち切られるかハラハラします。お仕事がんばってください。

毎週チキンレース。
来週もたぶん載ってるはずっ! たぶん。

>日本海ちゃんも居るのですか?

ネタゲッツ
PR

2009/03/09 (Mon)

かむぉん!

MEMO0005.jpg







ネット繋いでフルボッコ。
なつみんです。

バイオ5はそこそこおもしろいんですが
AIが無駄弾使うのでしょぼい武器しか与えられません。
あとアシュリーにまた会いたくなりました。
ナイフ構えて視点を上に!!

ゲーム関連だとフルアニも買いました。今更。
でも、マージャンの役がさっぱりわかってないのでテキトープレイ。
ぜんぜんギャラリー埋まらず。
しかもセーブデータに汎用性が無いときた。
おあずけゲーですね、わかります。

そして最近電車の中ではPSPのクラナド。
疲れで眠くなっちゃうせいかあまり進んでない…。

原稿が忙しいと言いつつも、こう考えるとなんだかんだでゲーム結構やってますね。
あぁ…ファイアーエムブレムが…
ファイアーエムブレム分が足りない…。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

(12/23)
(12/23)
(11/21)
(08/01)
(02/07)

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]