忍者ブログ

なつみんブログ

漫画家なつみんの 情報を垂れ流すブログ。

2024/04/26 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/17 (Sun)

web拍手

たまりに溜まったweb拍手

>先生はどうやってペンネームを決めたの?

ずっと前に使ってた痛いペンネームが元ですね。

>仕事中よく食べるお菓子とかありますか?

最近はたけのこの里!

>ついに都道府県まで擬人化してしまいましたね!次は国ですか?なつみん先生のアメリカちゃんとかみてみたいです!


節子それやおよろちゃう、ヘタリアや

>犬さんに名前つけるとしたら何てつけますか?

犬さんは犬さん!

>最新話読みましたー!蚊ちゃんお幸せに!

>蚊ちゃんが好きですね^^

蚊ちゃんはもうねー、もーっ!!って感じです。

>ぼつよろがほしい・・・本屋で売らないんですか?本屋で売ったら学校より先にかいにいきますよ!?本屋で売ってください><お願いします~!!
 
かなりそういう声が多かったのでとらのあな委託してますよー。
さすがに普通の本屋はむりぽ。 色んな大人に怒られちゃう!!

>勉強道具を擬人化してくれたら勉強頑張れる気がする…

イレイザーちゃんがいるよ!

>少し遅れましたが新年あけましておめでとうございます!今年もやおよろをたくさん読みたいです

本当に今年もよろしくお願いします!

>最新話読みましたー!神奈川ちゃん大好き!他の都道府県も出ないかなあ♪

最近千葉の知り合いの方に色々と言われ始めました。千葉ちゃんはああ見えていいとこあるよ! たぶん。

>製本ご苦労様です。F91はBD版見ると全部目が離せなくなって手が止まりますよっとw

そもそも家がブラウン管なのであまり意味がないという。

>買ったよ!マンガタイム買っちゃったよ!頑張って!長期!(ぇ

>音羽ちゃん可愛いですね!気に入りましたw 日直には読み返してる時に気づきましたww 犬は学校にいてよろしいのでしょうか.........


まんタイの連載も方もみんなよろしくね! ホントに!

>2巻発売決定!今からとても楽しみです!絶対買います!...受験終わってから..。.

>やおよろっ!コミックス第2巻 絶対に買います☆

>2巻もうすぐ発売!楽しみだー!でも私の家は北海道…あー…

>明日発売の2巻楽しみにしてます、そういえばZINのサイン入り原画は新宿、秋葉原両方の店舗でプレゼントですか


ZINさんの方は秋葉原ですね。
というわけで18日は皆よろしくお願いします!!
PR
106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  98 |  97 |  96 |  95 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

(12/23)
(12/23)
(11/21)
(08/01)
(02/07)

プロフィール

HN:
なつみん
性別:
男性
職業:
漫画家
趣味:
漫画、ゲーム、AMラジオ
自己紹介:
漫画描き。漫画、ゲーム、ラジオをこよなく愛す。現在マガジンSPECIALにて「タンスの奥のぱんつさん」まんがライフWINにて「本屋のほんネ!」連載中。感想、お仕事の依頼はこちら「natsuiroseisyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換)」

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]